happyさんから学びましょう sofiaのブログ

出版社勤務の旦那様がいる事や都合の悪い事はブログでは書かないhappyさん。引き寄せの看板を下ろし、経歴詐称や嘘を平気でする大分出身のあまみやれいか先生と共に霊感商法の道へ進んだhappyさん。したらばの掲示板の口コミやayiママさんのブログ「続 天宮玲桜先生から学びましょう」に学んだことをamebaより続けて書いていきます。

霊感商法で島おこし?


長崎県壱岐市が年収1200万円の島おこし人材を募集 12月31日まで - ライブドアニュース

 

 これ、去年のしたらば5 (665さん)の情報なのですが、詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください。

happyさんが買った壱岐の研修センターと同じ建物ってことでしょうか?

 

霊感商法で島おこしするってこと?

その可能性があるかもしれないってこと?

 

 

 

 

両親そろっての授業参観みたいですね。

尊師も喜んでいることでしょう。

 
父上も母上もお変わりないですね。 - 続 天宮玲桜先生から学びましょう

 

 

壱岐の女将さんもhappyスクールに登壇です!

あと、歌手の相川陽介さん……

(知らなくて、スミマセン)

 

 

オンラインスクールも開講して、

儲けに拍車がかかりますね!

 

 

出演者・出店者からも、お高めの入場料をとった素人の発表会・シンデレラプロジェクトなぜか赤字なのはアピールしても、ジュエリーの売上やDVD売上の黒字は一切言いません。

 

 

たくさん儲けている筈なのにまだお金が足りないの?

 

 

信者と書いて、“儲”

 

 

なぜ欲が尽きないのでしょうか?

 

 

happyさんの魅力のひとつに

良心的な価格設定

というものがありました。

それも、だんだん麻痺してきたのでしょうか?

 

営利を匂わせない引き寄せの実践ブログ。

1日限りのセッションが、ついにめでたくスクール開講となりました。

これは、カウンセリング業なのでしょうか?

 

スクールを受けないと、happyさんについていかないと、ブログを読まないと、玲桜さんに会わないと幸せになれないなんて、すでに幸せである私たちをバカにしていますね。

 

スクールを受講しようと思う時点で、今足りないものを意識しています。

 

これ、潜在意識的にアウトですよね?

 

 

 

満ちている人は受講しません。

 

あるのです。

 

スクールに行かなければ、浮いたお金があるのです。

 

スクールに行かなければ、あいた時間があるのです。

 

 

あいた時間とお金があれば、自分の世界を創る事ができるのです。

 

 

 

 

 

 

「にんげんっていいな」

山口あかり作詞・小林亜星作曲

①くまのこ見ていた かくれんぼ
おしりを出したこ いっとうしょう
夕やけこやけで またあした
またあした
いいな いいな
にんげんって いいな
おいしいおやつに ほかほかごはん
こどもの かえりを まってるだろな
ぼくもかえろ おうちへかえろ
でんでん でんぐりかえって
バイ バイ バイ

②もぐらが見ていた うんどうかい
びりっこげんきだ いっとうしょう
夕やけこやけで またあした
またあした
いいな いいな
にんげんって いいな
みんなでなかよく ポチャポチャおふろ
あったかい ふとんで ねむるんだろな
ぼくもかえろ おうちへかえろ
でんでん でんぐりかえって
バイ バイ バイ

いいな いいな
にんげんって いいな
みんなでなかよく ポチャポチャおふろ
あったかい ふとんで ねむるんだろな
ぼくもかえろ おうちへかえろ
でんでん でんぐりかえって
バイ バイ バイ

 

 

 

子供って本当に歌が好きで、ごはんが好きで、お母さんが好きで、お父さんも好きで、おもちゃも好きで、ジュースもおやつも好きで、可愛いです。

飛行機のファーストクラスとか興味ないし、必死に口コミチェックして、携帯とにらめっこしたりしない。

公園で遊んで、お風呂はいって寝るだけです。

だっこされたら、ボルテックスです。

シンプルです。

 

 

 

 

 

 

happyschoolに西野神。詐欺神天宮も召喚


お詫びとお知らせ - 「天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ 先生から学びましょう」 に学んで 「女詐欺師と宇宙人の悪徳商法に気を付けて!」って書いたら、ameba追放されたマルミと〇子のブログ。霊感サギ師をこの世から追放!

 

◯子先生、マルミーさん、いつも素晴らしい記事ありがとうございます。

 

わたしも、ayiママさんブログのファンであり、はじめのコメントネームは、ありーまいらぶでした。

ありーままらぶをもじったものです。

それしか思い付かず(笑)

みなさんのネーミングセンスが羨ましいです。

あいままと読むのかな?よく分からず今も自分流にありーままと読んでいます。

 

そして、ブログを開設し、名前をどうしようと思った時、たまたま枕元にあった婦人体温計からヒントをいただきました。

 

◯子先生の勘は鋭く、コメントするとすぐにありーまいらぶだと分かったようでしたね。

 

尊師を宇宙人に乗っ取られたと見抜いていたマルミーさんも流石です!

 

尊師を讃えるブログも楽しみにしています。

 

 

35万の大きなゴキブリホイホイ……

 
もう笑いが止まりません!儲かって儲かって! - 大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん & つきましては霊感商法に引っかかる人を無くすブログ

 

 

キンコンの西野さんは、こちらの網に引っ掛かっているようです。

 

f:id:sofiappy:20170130000650j:image

happyオフィシャルブログ「世界は自分で創る」http://ameblo.jp/ses-happy/entry-12242357880.htmlより 

 

 

動画の感想http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/study/9650/1484353330/l30より


f:id:sofiappy:20170130003108j:image

 西野先生、しくじり先生狙いかな?

 

 

あまみやれいか尊師は、動物占いもするんですね。初耳です!

 

こぶた                                    たぬき


f:id:sofiappy:20170130001946j:image

きつね                                    ねこ

 

 ayiママさん、◯子先生、お写真お借りしました。

 

 したらば掲示板より
f:id:sofiappy:20170130003635j:image

 白雪さんも思わず、ププー。

 

 

 

 

 

カルトじゃないって言い切れる?

 ニコ生があまりにも衝撃的だったので、アメブロ更新しました。

 

 

 『キンコン西野さんに謝りましょう。 | happy 純度100%を学びましょう』 http://ameblo.jp/sag4bocm2/entry-12242442474.html

 

 ayiママさん、少しパクってごめんなさい。

 

 

ayiママさんの

誠意をもって謝罪しましょうシリーズ


尊師、誠意をもって謝罪しましょう① - 続 天宮玲桜先生から学びましょう

 

 


尊師、誠意をもって謝罪しましょう② - 続 天宮玲桜先生から学びましょう

 

 


尊師、誠意をもって謝罪しましょう③ - 続 天宮玲桜先生から学びましょう

 

 


尊師、誠意をもって謝罪しましょう④ - 続 天宮玲桜先生から学びましょう

 

 


尊師、誠意をもって謝罪しましょう⑤ - 続 天宮玲桜先生から学びましょう

 

 

こんなのソッコー捨てたい

まろやかな男気あふれる人♪|http://s.ameblo.jp/popeye0307/entry-12242266053.html

 

 

人の名前を間違えるって最低。

 

書き直さないの?(笑)

 

ブログで名前出していいの?

 

 隣の男性、笑ってないよ……

 

 

しあわせ使命判断、ごみ箱壱岐決定~!!

 

 

 

 天宮玲桜=釘宮弥生

経歴詐称にスナック菓子

ぼろぼろこぼれて、工藤さん

こけしも倒れるご神託

 
御神託に従った結果 - 続 天宮玲桜先生から学びましょう

 

 
f:id:sofiappy:20170128222916j:image

この写真見てギャップを感じる信者さんて、エセ霊能師あまみやれいかにどういうイメージ持ってるんだろう?

 

 

 

 

 
f:id:sofiappy:20170128224535j:image

 ayiママさん、お写真お借りしました。

 

 

ワンちゃんに癒されよう……

 
弥生ちゃん、学びましょう。 - 「天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ 先生から学びましょう」 に学んで 「女詐欺師と宇宙人の悪徳商法に気を付けて!」って書いたら、ameba追放されたマルミと〇子のブログ。霊感サギ師をこの世から追放!

いつか夢から覚めて

『またね〜 | とりのめ ~高い位置から俯瞰してみる~』 http://ameblo.jp/kodomodaisyuki/entry-12242222103.html

 

これ、共感できます。

わたしも、もうunhappyちゃんの書く文章に興味ないし、信者たちの盲信っぷりに呆れかえっています。

いつまで続けられるか分かりません。

今までの活動、本当にお疲れさまでした。

 

 

 

はなももさんのブログも無くなってしまってガッカリ。

でもいつでも辞めれると言ってましたね。

妖怪銭ゲバたちの描写、素晴らしかったです。

 

 

 

さて、

 

happyさんの付き人たち、付き人終了になり、夢から覚めて気づくのでしょうか?

 

「happyさんのおかげで、人が集まっていたんだ。」

 

 

「宇宙の法則=ぼったくり?」

 

 

 

そろそろ新しい仕事を探しにいこうではありませんか!

 

 

 

 あ。でも、

 自己啓発セミナー会社はやめておこうね!

 

 『自己啓発セミナーの系譜図 その中には驚く芸能人の家族の名前も。 | 目指せなんちゃって自由人』 http://ameblo.jp/ziyuuzinn999/entry-12242220846.html

 

 

 

広告塔 キンコン西野さん

happyさんのブログより 

 スペシャルゲスト。|http://s.ameblo.jp/ses-happy/entry-12228210420.html

 

 

シンデレラプロジェクト
f:id:sofiappy:20170128094627j:image

 


過去記事より

 
イベントでケガした人をネタにする主催者 - happyさんから学びましょう sofiaのブログ

 

 

happyさんのブログより

ニコ生って、、、 むっちゃ面白い笑! たくさんの方に見てもらって嬉しかったです(...|http://s.ameblo.jp/ses-happy/entry-12242113604.html

そのうちYou tubeにアップされたら見られるそうです。

 

 

西野さん的にはファンが増えて成功なのかな?

 

西野さんファン・アンチ共に、

happy天宮心屋子宮界隈のカルト団体の情報が社会に広まることを願っています。

 

 

 

 『キンコン西野さんに謝りましょう。 | happy 純度100%を学びましょう』 http://ameblo.jp/sag4bocm2/entry-12242442474.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=97adf50d357f486f86fb351cbb0c4287

 

 

 

詐欺師達の本をなくしたい

【スピフェス】2016|http://s.ameblo.jp/touyou777/entry-12239314995.html

おかげさまで、このジャンルの本は信じられなくなりました。

 

 

 バシャールのことなんて全然分からないけど仮面かぶって生きているhappyちゃんの本や、おそらく業界でもトップ オブ インチキ霊能師 天宮玲桜先生(釘宮弥生)の本が出てこないのは、出版社が違うからかもしれませんね。

 
天宮玲桜先生から離れましょう。 - 続 天宮玲桜先生から学びましょう

 

 

 

了戒◯太さんて、happyちゃんにア◯ウェイの山崎◯巳さんを紹介した人でしょ?


小林麻耶を子宮系に引き寄せたHappyとは何者か アムウェイとのつながり 震災でお祭り騒ぎ

 

 

 

出版業界の人は、こういう権力のあるところへ働きかけして、トンデモ本を出したりするんですかね?

 

ぞぞ……

 

 

 

 
霊能師のスタッフ虐待 - 穴見陽一元秘書 大分市議候補 穴見のりあき、ASKAら頑張れ!

 離婚させて求婚って、ドン引き……

 

 

 

見えない力があっても無くても人柄って大切だし、トンデモ商法にひっかからずに生きていけたら幸せだと思う。