happyさんから学びましょう sofiaのブログ

出版社勤務の旦那様がいる事や都合の悪い事はブログでは書かないhappyさん。引き寄せの看板を下ろし、経歴詐称や嘘を平気でする大分出身のあまみやれいか先生と共に霊感商法の道へ進んだhappyさん。したらばの掲示板の口コミやayiママさんのブログ「続 天宮玲桜先生から学びましょう」に学んだことをamebaより続けて書いていきます。

はじめまして、はてなさん

今までアメブロで記事を書いてきましたが、

休止中の◯子先生のブログが突然削除されるという事に衝撃を受け、

ayiママさんのアドバイスを受け、
はてなブログも始めることにしました。



よろしくお願いいたします。




アメブロでは、「happy 純度100%を学びましょう 」というタイトルで、

濁りきったhappy天宮心屋子宮界隈の事を拡散するために活動してまいりました。


ameblo.jp





まだ携帯からリンクが貼れるのかよく分からないので、勉強中です。


少しずつ慣れていきますね。