happyさんから学びましょう sofiaのブログ

出版社勤務の旦那様がいる事や都合の悪い事はブログでは書かないhappyさん。引き寄せの看板を下ろし、経歴詐称や嘘を平気でする大分出身のあまみやれいか先生と共に霊感商法の道へ進んだhappyさん。したらばの掲示板の口コミやayiママさんのブログ「続 天宮玲桜先生から学びましょう」に学んだことをamebaより続けて書いていきます。

神様は、まるっとお見通しだ!


夢遊病、多重人格、統合失調を装うタヌキ婆 - 「天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ 先生から学びましょう」 に学んで 「宇宙人の悪徳商法に気を付けて!」って書いたら、ameba追放されたマルミのブログ。霊感サギ師追放!

 

そもそも神様はホテルなんて、どこでもいいよって言うと思う。

神様は意地悪や嘘をついたりしないから、

意地悪言ってるのが弥生

嘘をついてるのが弥生

神様使って詐欺してるのが弥生

という結論にならないのでしょうか?

 

 

 

 

アーメン