読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

happyさんから学びましょう sofiaのブログ

出版社勤務の旦那様がいる事や都合の悪い事はブログでは書かないhappyさん。引き寄せの看板を下ろし、経歴詐称や嘘を平気でする大分出身のあまみやれいか先生と共に霊感商法の道へ進んだhappyさん。したらばの掲示板の口コミやayiママさんのブログ「続 天宮玲桜先生から学びましょう」に学んだことをamebaより続けて書いていきます。

お喋りだけなら持ち寄りで無料でしましょうよ

『【飛びこみオッケーです!(笑)】ゲリラゆるゆるおしゃべり会開催します(///∇///) | 人生よきかな、よきかな』 http://ameblo.jp/14381438/entry-12238359903.html

 

衝撃すぎて、もう手に終えない(;´д`)

 

ゆかぱんちゃんのはじめの頃のブログ良かったよ……

 

みんな過去とかコンプレックスとかあると思うけど、ネットでいう意味あるのかな?

 

書けって指示があったの?

 

借金踏み倒しても平気なのって強がりでしょ?

 

旦那さんに会って幸せじゃなかったの?

 

これから、どういう未来を描いているの?

 

不安だから、誰かに話して大丈夫っていってほしかったり、それでも応援してくれる人を探しているのかもしれないけど

 

現実を見つめて、お金を返して、詐欺にひっかからないようにしないといけないよ。

 

信じられない話は全部嘘だからね。

 

人でなしになったらおしまいだからね。

 

人間やめないでください。

 

誠実に生きていれば、周りのありがたみが分かるよ。

 

こういう人増えてしまうのかなぁ…