happyさんから学びましょう sofiaのブログ

出版社勤務の旦那様がいる事や都合の悪い事はブログでは書かないhappyさん。引き寄せの看板を下ろし、経歴詐称や嘘を平気でする大分出身のあまみやれいか先生と共に霊感商法の道へ進んだhappyさん。したらばの掲示板の口コミやayiママさんのブログ「続 天宮玲桜先生から学びましょう」に学んだことをamebaより続けて書いていきます。

焼き芋焼き芋おなかがグー

『現実創造 | 夢は叶える為に見る~引き寄せとか・子育てとか・日常とか~』 http://ameblo.jp/masako-masako8/entry-12238724669.html

 

 happyさんが、幸せそう?

 

わたしはエイブラハムもバシャールもよく分からないけど、happy汚嬢さまよりははるかに幸せな生活を送っています。

 

 

そんな幸せな生活を送っている私がオススメするブログ♪

 

続 天宮玲桜先生から学びましょう

 
続 天宮玲桜先生から学びましょう

 

 

自己啓発とか引き寄せとか、

宗教じゃないのに信じるものは救われるみたいな事を言って、お金をとるのおかしくないですか?

 

自分軸と言っていたhappyさんが、

天宮玲桜のご神託を推奨して、他人軸。

 

(ニューヨークセミナーにて)

happyさん「この人のご神託以外の話は、聞かない方がいい(笑)」

 

いやいやいやいや、

神託も聞かない方がいいよ!

 

 

コラボの才能に長けているhappyさん。

つながる人が芋づる式に警察にお世話になる日が来るのでしょうか?

 

 

 

焼き芋 焼き芋 おなかがグー

脱税・詐欺いも アチチのチー!

信者はお金が何にもパー!

 

それ焼き芋まとめてグー チー パー♪

 

(童謡 やきいもグーチーパーの替え歌作りました)