
happyさんから学びましょう sofiaのブログ

出版社勤務の旦那様がいる事や都合の悪い事はブログでは書かないhappyさん。引き寄せの看板を下ろし、経歴詐称や嘘を平気でする大分出身のあまみやれいか先生と共に霊感商法の道へ進んだhappyさん。したらばの掲示板の口コミやayiママさんのブログ「続 天宮玲桜先生から学びましょう」に学んだことをamebaより続けて書いていきます。

ゴキセレブのあだ名ビジネス

コメント欄より

撲滅運動支持者。



ドン引きでした。
やっぱりブログでは都合の良いことだけなんですね。

だるまアーティストのGO神託は一万円だそうです。
あだ名をつけているだけなのに、まさにぽったくり。
荒稼ぎした後、納税はしているのでしょうか?
地球人として、税金は義務ですよね。

 
Happyさんの三日後引き寄せ日記を処分したいのですが、
売ってもまた他の人の手に渡ってしまうのはなんだか気が引けるので捨てることにします。


一日でも早く、洗脳されている方が気付きますように!


f:id:sofiappy:20170118110527j:plain



ちんちろりんに、一万円……





f:id:sofiappy:20170118110654j:plain



ゴキセレブ……


f:id:sofiappy:20170118110823j:plain



【口コミ】霊能者・占い-釘宮弥生オフィシャルブログ♥釘宮弥生の徒然日記の匿名口コミ・評判-占い師情報詳細より

f:id:sofiappy:20170118111206j:plain


自分と結婚するから、旦那は必要なのか?とか言っちゃうのね。
ご自愛の子宮系とつながる発想。

エゴを極めてそれが周りの幸せにつながるとか

オールオーケーといいながら批判は聞かずに迷惑行為とか

信者がお金に困って、それでも借金したりしてなんとか工面してつぎこんでるの
に、

イベントも赤字だけど大丈夫とか
おかしな勇気をもたせて

おかしな思想を植え付けて

金銭感覚を麻痺させて私腹を肥やす

引き寄せでも何でもなく詐欺ですから!




山野本竜規の続・ナカトリモチ日記:元放送局のアナウンサーで霊能者。~同じような経歴の偽物が現れました(笑)~より引用


先ず、このブログではよくお伝えすることですが、本物の霊能者ならすぐに分かることですが、
人間が神様と通信出来る事実はどこにもありませんし、絶対に出来ません。

「神」という言葉を安易に使う時点で、全て勘違いであり、
その時点でスピリチュアリズムの知識不足である中途半端な偽物だという事実は
これからもずっとお伝えし続けていきたい事実の1つです。


神社も壱岐も潤うから、詐欺集団も歓迎なのかな?と残念に思っていたけど、
神職の方のブログに希望をもらいました。
元アナウンサーということで、経歴詐称についても、証言されています。



f:id:sofiappy:20170118113102j:plain


エセ神様に一万円にしろって言われたのかな?