
happyさんから学びましょう sofiaのブログ

出版社勤務の旦那様がいる事や都合の悪い事はブログでは書かないhappyさん。引き寄せの看板を下ろし、経歴詐称や嘘を平気でする大分出身のあまみやれいか先生と共に霊感商法の道へ進んだhappyさん。したらばの掲示板の口コミやayiママさんのブログ「続 天宮玲桜先生から学びましょう」に学んだことをamebaより続けて書いていきます。

壱岐の大会アドバイザーは、エセ神様

シンデレラプロジェクト」の写真|http://s.ameblo.jp/maikel0770/entry-12237978402.html

 

孫まで出てたとは!

わたしがアメブロの方でさせていただいた女将リブログが無効になっていましたね。

 


f:id:sofiappy:20170118231130j:image

f:id:sofiappy:20170118230008j:image

 なんじゃろこの大会は……?

 イベント参加料5500円は、どうなんでしょう?

(旅費、宿泊費、島内交通費別)

 

 

シンデレラプロジェクトが終わって、

壱岐にいく信者がちらほら。

 

砂かけカウンセラーと元小学校教師もぼったくりツアー組んでましたね。

 

 

 
振り子 - 穴見陽一元秘書 大分市議候補 穴見のりあき、ASKAら頑張れ!

 

女将さんも、天宮玲桜 口コミで検索してみて~

穴ぽん騙されんぽん!!