happyさんから学びましょう sofiaのブログ

出版社勤務の旦那様がいる事や都合の悪い事はブログでは書かないhappyさん。引き寄せの看板を下ろし、経歴詐称や嘘を平気でする大分出身のあまみやれいか先生と共に霊感商法の道へ進んだhappyさん。したらばの掲示板の口コミやayiママさんのブログ「続 天宮玲桜先生から学びましょう」に学んだことをamebaより続けて書いていきます。

イベントでケガした人をネタにする主催者

 シンデレラプロジェクト潜入レポ2日め
スピ女子集結イベントで子宮委員長、キンコン西野が絶好調トークを展開! - messy|メッシー

 

 東京デザイナーズウィークの教訓

【5歳男児死亡】東京デザイナーズウィーク(TDW)で火災「日本工業大学の”素の家”」【動画あり】

 

 

 したらばより引用

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/study/9650/1484353330/l30

 

62 : 幸せな名無しさん 2017/01/18(水) 21:01:19
>>61
プロならいざ知らず出場者は全て素人でしょ?
この人もバク転教室に通っているらしいけど、バク転がちゃんとできる訳ではない。
安全への配慮があれば、事前に危なさそうなことは止めるか失敗時に怪我しないような配慮をするべき。
運営の杜撰さを見る限り、何も考えずにやっちゃえ!てなノリでしょ。
ブログ見たけど、怪我した人は子持ちの主婦だよね。
本当に大変なことになってたらどうするつもりだったんだろ。
関係ない、自分軸がズレてたからで済ましてた?
本人の意思もあるから損害賠償とまでは言わないけど、運営側はきちんと責任を感じる必要があるし、happyさんがネタにして笑うなんて以ての外。

 

 『シンデレラプロジェクトイラストレポ③ | BUNKA LOG』 http://ameblo.jp/le-pique-nique/entry-12239526516.html

 

骨折かと思ったら、捻挫?で少し安心しましたが、大事にしてくださいね。

 

それから、したらばでもキンコン西◯株があがっている?ようですが、

絵本無料公開でネットで賛否両論でさらに注目されて良かったですね。

happy汚嬢さまも、便乗して人気がでるのでしょうか?

 

芸人さんだから、もしこの界隈が捕まっても、しくじり先生に出られるかもしれません。

 
しくじり先生 - 穴見陽一元秘書 大分市議候補 穴見のりあき、ASKAら頑張れ!

 

 

happyファンの間でも神と言われているようです。

 

 『生き神様トーク☆キンコン西野さん×Happyちゃん@シンデレラプロジェクト | 地球で遊んじゃお!』 http://ameblo.jp/1001-cherry/entry-12237418693.html

 

信者のレポを読むと、残念な感じしかしないのは真意が伝わってないからなのか?

 

 はねとび、面白かったな…