
happyさんから学びましょう sofiaのブログ

出版社勤務の旦那様がいる事や都合の悪い事はブログでは書かないhappyさん。引き寄せの看板を下ろし、経歴詐称や嘘を平気でする大分出身のあまみやれいか先生と共に霊感商法の道へ進んだhappyさん。したらばの掲示板の口コミやayiママさんのブログ「続 天宮玲桜先生から学びましょう」に学んだことをamebaより続けて書いていきます。

常に逮捕を近くに置くこと

シンデレラプロジェクトで気づいたこと | 心の赴くままに♡』 http://ameblo.jp/vortex1226/entry-12238679731.htmlより引用

 

玲桜さんがシンデレラプロジェクトの時に言っていた言葉。

亡くなっった人っていうのは8割9割の人が同じ事を言いますよ。葬儀場に行くとね、私に色々(亡くなった人が)話してくるんだけど、同じ事言う!!
「もっと思いきり生きれば良かった!」
って。同じ台詞を言いますよ!だからこんなにあっけなく死ぬとは思わなかったって。人はどこかで、死って怖いからそれを遠く遠くに置いてしまっているんですよね。
(中略)
死を近くに置くことによって生きるって事が輝いていくと思うんですよ。

 

 

わたしは、そんな事言わないと思う。

残した家族の事を思うかもしれないけど。

亡くなった人は話せないからって嘘つき放題ですね。

死を近くに置いたら、周りの人に優しくしようって思わないのでしょうか?

 

 

 
テレビ祭り - 「天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ 先生から学びましょう」 に学んで 「宇宙人の悪徳商法に気を付けて!」って書いたら、ameba追放されたマルミのブログ。霊感サギ師追放!

 

経歴詐称も、こんなに繰り返して……

 

 

常に逮捕と隣り合わせの人生ってどうなんでしょうね。

 

 


f:id:sofiappy:20170121100332j:image