
happyさんから学びましょう sofiaのブログ

出版社勤務の旦那様がいる事や都合の悪い事はブログでは書かないhappyさん。引き寄せの看板を下ろし、経歴詐称や嘘を平気でする大分出身のあまみやれいか先生と共に霊感商法の道へ進んだhappyさん。したらばの掲示板の口コミやayiママさんのブログ「続 天宮玲桜先生から学びましょう」に学んだことをamebaより続けて書いていきます。

霊感商法撲滅!情報はおじぃの味方です

常識人vs非常識人|http://s.ameblo.jp/yu4905/entry-12209195261.html

心理学の講演会と嘘をつく

勉強したこともないし、師匠のhappyちゃんも心理学の勉強はしていない。

カウンセリング業の法整備が求められますね。

 

風鈴とおじぃのショートコント②|http://s.ameblo.jp/yu4905/entry-12213453710.html

 本当の事を言わないトレーニング

天宮玲桜=釘宮弥生=エセ神様です。

女神塾というカルト団体をつくっています。

宗教法人ではないけれど、宗教活動で高額のパワーストーン・水晶などを売りさばいています。

 

『リアルタイム!風鈴とおじぃ | 風鈴のハッピーライフ』 http://ameblo.jp/yu4905/entry-12237751568.html

 自分を見失っている人がおじぃの分析をする


f:id:sofiappy:20170122114139j:image

 

上に行くほどいいという風にみるのですね。

おじぃ、応援しています。

その時々で変わる感情を段階的にして、一番上がボルテックス!!

わたしは普段はだいたいボルテックスの中にいますが、

happy天宮心屋子宮界隈についてのことを思うと、段階が下がります。

おじぃも普段はボルテックスにいるかもしれません。

心配する気持ち、よ~く分かります。

赤の他人の私でさえ心配に思いますから。

おじぃが、この怪しいスピリチュアル団体について知る機会があることを祈っています。

風鈴ちゃんは頑張りやさんで、間違った方向に行っているだけなのです。


f:id:sofiappy:20170122115008j:image


f:id:sofiappy:20170122115032j:image

 

お申し込み先は、天宮玲桜にそそのかされて一緒に混浴したイベンターズの稲井ちゃん


f:id:sofiappy:20170122115224j:image

 

ママが混浴ってショック(;´д`)

おじぃなら怒ってくれるのではないでしょうか?

 

『”残念な人。” | happy 純度100%を学びましょう』 http://ameblo.jp/sag4bocm2/entry-12240404694.html