
happyさんから学びましょう sofiaのブログ

出版社勤務の旦那様がいる事や都合の悪い事はブログでは書かないhappyさん。引き寄せの看板を下ろし、経歴詐称や嘘を平気でする大分出身のあまみやれいか先生と共に霊感商法の道へ進んだhappyさん。したらばの掲示板の口コミやayiママさんのブログ「続 天宮玲桜先生から学びましょう」に学んだことをamebaより続けて書いていきます。

天宮玲桜の服の件も「炎上」してほしかった


キングコング西野の件は「炎上」では足りない - MistiRoom

 
自己啓発(引き寄せ系)カルト団体のイベント・シンデレラプロジェクトにゲストとして登壇した西野さん。
西野さんの炎上が、霊感商法撲滅につながりますように
 批判=単なる嫉妬ではありません。
 
 
 
あまみやれいか=釘宮弥生=エセ霊能者
 

f:id:sofiappy:20170126003722j:image
 
↓天宮玲桜のブログより引用

【ご質問】

 
 
{3588F188-DF6A-4B85-9E9B-405CDF86C12B}


 
 
 
 
 
 
こういう
説教じみたコメントが
鬱陶しい、、
 
 
 
 
 
 
なんのためにコメントしてきてるんだか、、
 
 
 
 
 
 
どうしているか、
とか、
それがどうしてなのか、
とか、
説明してもどうせご理解頂けないから
伝えません。
 
 
 
 
 
 
素直に純粋に質問できないもんかね、、
 
 
 
 
 
 
こころ、が大事。
 
 
 
 
 
こころ!
 
 
 
 
 
 
 
質問する前に、
人に何か聞く前に、
人と接するときに、
自分のこころを整えるって
最低限のマナー。
 
 
 
 
 
 
守れないならここに来ないでね。
 
 
 
 
 
 
荒らされたくないから。
 
 
 
 
 
 
天宮