happyさんから学びましょう sofiaのブログ

出版社勤務の旦那様がいる事や都合の悪い事はブログでは書かないhappyさん。引き寄せの看板を下ろし、経歴詐称や嘘を平気でする大分出身のあまみやれいか先生と共に霊感商法の道へ進んだhappyさん。したらばの掲示板の口コミやayiママさんのブログ「続 天宮玲桜先生から学びましょう」に学んだことをamebaより続けて書いていきます。

子宮王国の崩壊


顔マネ - 続 天宮玲桜先生から学びましょう

ayiママさんのランキングぽちぽち、だーー!!

 

 

 話がかわりますが、

 

はるちゃん、別居したそうですね。

なんだか久し振りにはるちゃんのブログを読んで、岡田さんに対する暴言や、それを子宮のせいにしてることも、なんだか哀しくなりました。

いいね!が多かったって喜んでいるけど、好意的ないいね!で押している人が全てではないと思います。

 

結婚生活は色々あると思うけれど、私には子供に愛情をもてないはるちゃんが理解できなかったりしたけど、代わりに岡田さんが育ててバランス的にうまくいっているのかな?と思っていました。

 

はるちゃんが、付き合いたての頃、朝早く仕事に行く岡田さんにお弁当を作ってあげた記事はいいなって思っていました。

 

happyちゃん、シンデレラプロジェクトで、岡田さんとの結婚式をしてあげようとしていたんだね。

また岡田さんと住むかもしれないし、話題作りかもしれないけど、じゅんせーくんを振り回さないようにしてね。

 

以前のお仕事のせいで、はるちゃんは心に深い傷を持っているのではないかと思っています。

それを全て受け入れていた岡田さんやじゅんせーくんがいなくなって、大丈夫でしょうか?

 

本当の愛がわかるのでしょうか?

 

 

短絡的な子宮の声に従い、自分を大切にできない人が増えませんように。

 

 

 

 ”【ご報告】別居します。”|http://s.ameblo.jp/kodomodaisyuki/entry-12237639503.html