happyさんから学びましょう sofiaのブログ

出版社勤務の旦那様がいる事や都合の悪い事はブログでは書かないhappyさん。引き寄せの看板を下ろし、経歴詐称や嘘を平気でする大分出身のあまみやれいか先生と共に霊感商法の道へ進んだhappyさん。したらばの掲示板の口コミやayiママさんのブログ「続 天宮玲桜先生から学びましょう」に学んだことをamebaより続けて書いていきます。

広告塔 キンコン西野さん

happyさんのブログより 

 スペシャルゲスト。|http://s.ameblo.jp/ses-happy/entry-12228210420.html

 

 

シンデレラプロジェクト
f:id:sofiappy:20170128094627j:image

 


過去記事より

 
イベントでケガした人をネタにする主催者 - happyさんから学びましょう sofiaのブログ

 

 

happyさんのブログより

ニコ生って、、、 むっちゃ面白い笑! たくさんの方に見てもらって嬉しかったです(...|http://s.ameblo.jp/ses-happy/entry-12242113604.html

そのうちYou tubeにアップされたら見られるそうです。

 

 

西野さん的にはファンが増えて成功なのかな?

 

西野さんファン・アンチ共に、

happy天宮心屋子宮界隈のカルト団体の情報が社会に広まることを願っています。

 

 

 

 『キンコン西野さんに謝りましょう。 | happy 純度100%を学びましょう』 http://ameblo.jp/sag4bocm2/entry-12242442474.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=97adf50d357f486f86fb351cbb0c4287