happyさんから学びましょう sofiaのブログ

出版社勤務の旦那様がいる事や都合の悪い事はブログでは書かないhappyさん。引き寄せの看板を下ろし、経歴詐称や嘘を平気でする大分出身のあまみやれいか先生と共に霊感商法の道へ進んだhappyさん。したらばの掲示板の口コミやayiママさんのブログ「続 天宮玲桜先生から学びましょう」に学んだことをamebaより続けて書いていきます。

いつか夢から覚めて

『またね〜 | とりのめ ~高い位置から俯瞰してみる~』 http://ameblo.jp/kodomodaisyuki/entry-12242222103.html

 

これ、共感できます。

わたしも、もうunhappyちゃんの書く文章に興味ないし、信者たちの盲信っぷりに呆れかえっています。

いつまで続けられるか分かりません。

今までの活動、本当にお疲れさまでした。

 

 

 

はなももさんのブログも無くなってしまってガッカリ。

でもいつでも辞めれると言ってましたね。

妖怪銭ゲバたちの描写、素晴らしかったです。

 

 

 

さて、

 

happyさんの付き人たち、付き人終了になり、夢から覚めて気づくのでしょうか?

 

「happyさんのおかげで、人が集まっていたんだ。」

 

 

「宇宙の法則=ぼったくり?」

 

 

 

そろそろ新しい仕事を探しにいこうではありませんか!

 

 

 

 あ。でも、

 自己啓発セミナー会社はやめておこうね!

 

 『自己啓発セミナーの系譜図 その中には驚く芸能人の家族の名前も。 | 目指せなんちゃって自由人』 http://ameblo.jp/ziyuuzinn999/entry-12242220846.html