happyさんから学びましょう sofiaのブログ

出版社勤務の旦那様がいる事や都合の悪い事はブログでは書かないhappyさん。引き寄せの看板を下ろし、経歴詐称や嘘を平気でする大分出身のあまみやれいか先生と共に霊感商法の道へ進んだhappyさん。したらばの掲示板の口コミやayiママさんのブログ「続 天宮玲桜先生から学びましょう」に学んだことをamebaより続けて書いていきます。

カルトじゃないって言い切れる?

 ニコ生があまりにも衝撃的だったので、アメブロ更新しました。

 

 

 『キンコン西野さんに謝りましょう。 | happy 純度100%を学びましょう』 http://ameblo.jp/sag4bocm2/entry-12242442474.html

 

 ayiママさん、少しパクってごめんなさい。

 

 

ayiママさんの

誠意をもって謝罪しましょうシリーズ


尊師、誠意をもって謝罪しましょう① - 続 天宮玲桜先生から学びましょう

 

 


尊師、誠意をもって謝罪しましょう② - 続 天宮玲桜先生から学びましょう

 

 


尊師、誠意をもって謝罪しましょう③ - 続 天宮玲桜先生から学びましょう

 

 


尊師、誠意をもって謝罪しましょう④ - 続 天宮玲桜先生から学びましょう

 

 


尊師、誠意をもって謝罪しましょう⑤ - 続 天宮玲桜先生から学びましょう