
happyさんから学びましょう sofiaのブログ

出版社勤務の旦那様がいる事や都合の悪い事はブログでは書かないhappyさん。引き寄せの看板を下ろし、経歴詐称や嘘を平気でする大分出身のあまみやれいか先生と共に霊感商法の道へ進んだhappyさん。したらばの掲示板の口コミやayiママさんのブログ「続 天宮玲桜先生から学びましょう」に学んだことをamebaより続けて書いていきます。

happyschoolに西野神。詐欺神天宮も召喚


お詫びとお知らせ - 「天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ 先生から学びましょう」 に学んで 「女詐欺師と宇宙人の悪徳商法に気を付けて!」って書いたら、ameba追放されたマルミと〇子のブログ。霊感サギ師をこの世から追放!

 

◯子先生、マルミーさん、いつも素晴らしい記事ありがとうございます。

 

わたしも、ayiママさんブログのファンであり、はじめのコメントネームは、ありーまいらぶでした。

ありーままらぶをもじったものです。

それしか思い付かず(笑)

みなさんのネーミングセンスが羨ましいです。

あいままと読むのかな?よく分からず今も自分流にありーままと読んでいます。

 

そして、ブログを開設し、名前をどうしようと思った時、たまたま枕元にあった婦人体温計からヒントをいただきました。

 

◯子先生の勘は鋭く、コメントするとすぐにありーまいらぶだと分かったようでしたね。

 

尊師を宇宙人に乗っ取られたと見抜いていたマルミーさんも流石です!

 

尊師を讃えるブログも楽しみにしています。

 

 

35万の大きなゴキブリホイホイ……

 
もう笑いが止まりません!儲かって儲かって! - 大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん & つきましては霊感商法に引っかかる人を無くすブログ

 

 

キンコンの西野さんは、こちらの網に引っ掛かっているようです。

 

f:id:sofiappy:20170130000650j:image

happyオフィシャルブログ「世界は自分で創る」http://ameblo.jp/ses-happy/entry-12242357880.htmlより 

 

 

動画の感想http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/study/9650/1484353330/l30より


f:id:sofiappy:20170130003108j:image

 西野先生、しくじり先生狙いかな?

 

 

あまみやれいか尊師は、動物占いもするんですね。初耳です!

 

こぶた                                    たぬき


f:id:sofiappy:20170130001946j:image

きつね                                    ねこ

 

 ayiママさん、◯子先生、お写真お借りしました。

 

 したらば掲示板より
f:id:sofiappy:20170130003635j:image

 白雪さんも思わず、ププー。