読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

happyさんから学びましょう sofiaのブログ

出版社勤務の旦那様がいる事や都合の悪い事はブログでは書かないhappyさん。引き寄せの看板を下ろし、経歴詐称や嘘を平気でする大分出身のあまみやれいか先生と共に霊感商法の道へ進んだhappyさん。したらばの掲示板の口コミやayiママさんのブログ「続 天宮玲桜先生から学びましょう」に学んだことをamebaより続けて書いていきます。

霊感商法で島おこし?


長崎県壱岐市が年収1200万円の島おこし人材を募集 12月31日まで - ライブドアニュース

 

 これ、去年のしたらば5 (665さん)の情報なのですが、詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください。

happyさんが買った壱岐の研修センターと同じ建物ってことでしょうか?

 

霊感商法で島おこしするってこと?

その可能性があるかもしれないってこと?

 

 

 

 

両親そろっての授業参観みたいですね。

尊師も喜んでいることでしょう。

 
父上も母上もお変わりないですね。 - 続 天宮玲桜先生から学びましょう

 

 

壱岐の女将さんもhappyスクールに登壇です!

あと、歌手の相川陽介さん……

(知らなくて、スミマセン)

 

 

オンラインスクールも開講して、

儲けに拍車がかかりますね!

 

 

出演者・出店者からも、お高めの入場料をとった素人の発表会・シンデレラプロジェクトなぜか赤字なのはアピールしても、ジュエリーの売上やDVD売上の黒字は一切言いません。

 

 

たくさん儲けている筈なのにまだお金が足りないの?

 

 

信者と書いて、“儲”

 

 

なぜ欲が尽きないのでしょうか?

 

 

happyさんの魅力のひとつに

良心的な価格設定

というものがありました。

それも、だんだん麻痺してきたのでしょうか?

 

営利を匂わせない引き寄せの実践ブログ。

1日限りのセッションが、ついにめでたくスクール開講となりました。

これは、カウンセリング業なのでしょうか?

 

スクールを受けないと、happyさんについていかないと、ブログを読まないと、玲桜さんに会わないと幸せになれないなんて、すでに幸せである私たちをバカにしていますね。

 

スクールを受講しようと思う時点で、今足りないものを意識しています。

 

これ、潜在意識的にアウトですよね?

 

 

 

満ちている人は受講しません。

 

あるのです。

 

スクールに行かなければ、浮いたお金があるのです。

 

スクールに行かなければ、あいた時間があるのです。

 

 

あいた時間とお金があれば、自分の世界を創る事ができるのです。

 

 

 

 

 

 

「にんげんっていいな」

山口あかり作詞・小林亜星作曲

①くまのこ見ていた かくれんぼ
おしりを出したこ いっとうしょう
夕やけこやけで またあした
またあした
いいな いいな
にんげんって いいな
おいしいおやつに ほかほかごはん
こどもの かえりを まってるだろな
ぼくもかえろ おうちへかえろ
でんでん でんぐりかえって
バイ バイ バイ

②もぐらが見ていた うんどうかい
びりっこげんきだ いっとうしょう
夕やけこやけで またあした
またあした
いいな いいな
にんげんって いいな
みんなでなかよく ポチャポチャおふろ
あったかい ふとんで ねむるんだろな
ぼくもかえろ おうちへかえろ
でんでん でんぐりかえって
バイ バイ バイ

いいな いいな
にんげんって いいな
みんなでなかよく ポチャポチャおふろ
あったかい ふとんで ねむるんだろな
ぼくもかえろ おうちへかえろ
でんでん でんぐりかえって
バイ バイ バイ

 

 

 

子供って本当に歌が好きで、ごはんが好きで、お母さんが好きで、お父さんも好きで、おもちゃも好きで、ジュースもおやつも好きで、可愛いです。

飛行機のファーストクラスとか興味ないし、必死に口コミチェックして、携帯とにらめっこしたりしない。

公園で遊んで、お風呂はいって寝るだけです。

だっこされたら、ボルテックスです。

シンプルです。