happyさんから学びましょう sofiaのブログ

出版社勤務の旦那様がいる事や都合の悪い事はブログでは書かないhappyさん。引き寄せの看板を下ろし、経歴詐称や嘘を平気でする大分出身のあまみやれいか先生と共に霊感商法の道へ進んだhappyさん。したらばの掲示板の口コミやayiママさんのブログ「続 天宮玲桜先生から学びましょう」に学んだことをamebaより続けて書いていきます。

相川陽介さんを救いましょう(修正あり)

相川陽介さん、以前ハピちゃんが除霊遊びしてた方のご友人でした。

(除霊されている方だと勘違いして、すみません。)

今回、リンクが多くて読みにくかったらすみません。

相川さんのブログを古いものから順に見てみました。

 

太字は記事の投稿日です。

 

2014.1.30

2/5(水)14時〜東京で天宮玲桜氏コラボセミナー|http://s.ameblo.jp/voice-artist/entry-11760997213.html

 

2014.2.1 満席。

 

2014.2.4 追加募集

 

この満席からの追加募集は、よく見る流れですし、内容も同じようでしたので、リンクはしませんでした。

貴重な尊師との出会いが書かれています。

2010年、初夏。大分 宇佐神宮

まだ尊師が無名の頃からのご友人のようです。

 

 2016.1.20

友人の天宮玲桜さんと。|http://s.ameblo.jp/voice-artist/entry-12119268549.html

 尊師のお話をメモする真面目な相川さん。

神託を告げられたのでしょうか?

 

 

2016.10.21

Who are her? 彼女たちは誰?|http://s.ameblo.jp/voice-artist/entry-12211984947.html

 いよいよ我らがhappyちゃんの登場です!

happyちゃんはブログで相川さんの事を書かなかったので存じませんで、大変失礼致しました。

 

 

2016.10.22

これ何してるところ??|http://s.ameblo.jp/voice-artist/entry-12211996836.html

 

Answer

悪趣味極まりない除霊ごっこです。

happyちゃんの大笑いに、ショックをうけたファンも多いことでしょう……

尊師はリブログしていましたが、happyちゃんは、こういう記事はブログに載せません。

 

 

2016.10.28

引き寄せの法則3日目~実現ノート~”

 

なぜかhappyちゃんの昔の記事をリブログ。

 

 

 

2016.12.31

ニューオータニにて昼食。|http://s.ameblo.jp/voice-artist/entry-12233405172.html

 大沢清文さんも、九州のお仲間なのですね。

どんな方なのでしょう?

 

大沢さんのブログ 2012.11.13

 ◆【満席御礼!!キャンセル待ち!!】【大沢清文×釘宮弥生】東京♪美ジネス講座|http://s.ameblo.jp/yumejitsugen75/entry-11403432958.html

 

16.12.31

天宮玲桜さんとハッピーちゃん講演会。|http://s.ameblo.jp/voice-artist/entry-12233405519.html

 

16.12.31お蕎麦と天宮さんと。|http://s.ameblo.jp/voice-artist/entry-12233405691.html

 

年末もお疲れさまでした。

すでにhappyちゃんとも講演会をされていたのですね。

尊師にまたもや切り込まれたとか。

世界的に活躍されている相川さんがここまで意気消沈されるなんて、尊師は何を仰ったのでしょうか?

 

 

2017.1.10

九州の友人と十日えびす。|http://s.ameblo.jp/voice-artist/entry-12236835671.html

 天宮玲桜こと釘宮弥生尊師、大沢清文さん、田代政貴さん、他の方も有名な方でしょうか?

 

2017.1.10

博多に集まった世界で活躍する人たち。|http://s.ameblo.jp/voice-artist/entry-12236837778.html

 こちら尊師はいらっしゃいませんが、田代さんは尊師の紹介だったようです。

 

尊師は田代さんを、happyちゃんにも紹介したみたいですね。
f:id:sofiappy:20170201231952j:image

尊師のブログに早くから登場していた田代さん、気になります。

 ◯子先生とマルミーさんのブログにも、以前載っていたような気がします。

 

 

 

 2017.1.18

ハピちゃんきたる。|http://s.ameblo.jp/voice-artist/entry-12238011268.html

 おバカなUFOエピソードも知っているのですね。

それにしても、happy汚嬢さまの行動力は素晴らしい。

この時に、happyスクール登壇をお願いしたのかな?

 

 

 

 

 

 穴見のりあきさん!

おかしなカルト団体に巻き込まれている相川陽介さんを救うためにも、

選挙がんばってください!

 
趣旨説明 - OITA FUKUOKA ASKAら頑張れ!

 

 クリーンな大分、クリーンな大分を!


穴見のりあき様を応援しましょう。 - 続 天宮玲桜先生から学びましょう

 

穴ポン、騙されんポン!!

 

【追記】


いわゆるこうゆう関係 - 大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん & つきましては霊感商法に引っかかる人をなくすブログ