
happyさんから学びましょう sofiaのブログ

出版社勤務の旦那様がいる事や都合の悪い事はブログでは書かないhappyさん。引き寄せの看板を下ろし、経歴詐称や嘘を平気でする大分出身のあまみやれいか先生と共に霊感商法の道へ進んだhappyさん。したらばの掲示板の口コミやayiママさんのブログ「続 天宮玲桜先生から学びましょう」に学んだことをamebaより続けて書いていきます。

肩書き大好き♥happyちゃん


Happy 「社会とスピリチュアル」って! - インチキ・バスターズ

 

 オールオーケーなhappyちゃんのコメント欄はオフィシャルブログの為、アメブロさんに守られています。

ちょっとした質問も受け付けてくれないのですね。ちっ!

 

 

前記事にコメントしてくれたはなこさん、ありがとうございます


f:id:sofiappy:20170202205145j:image

 食器洗いをしようと思っていたのですが、

急いでhappyちゃんのブログを見に行き、

げげ、ずいぶんおっきくでたな!と思いました。

そして元上司の登場(笑)

ゆんゆんの時にもLINEをブログにのせていた方でしょうか?

元職場のコネが強力ですね(^o^)

 

したらばの方も盛り上がってます。

師匠たちの熱いツッコミに思わず笑ってしまいました。

 
3日後引き寄せ日記happyさんについて語ろう!7 - 1484353330 - 潜在意識ちゃんねる - したらば掲示板より抜粋

 

  •  肩書きのある人だからって力を渡さないことが、はぴさんの伝えたいことじゃなかったっけ??

    パリコレデザイナーLicaさん、
    MISIAの舞台を担当したというFumitoさん、
    有名ドラマの脚本を何本も手掛けた旺季志ずかさん、

    この辺の方の紹介のときには、
    必ず華々しい経歴を添えられるし、

    心屋仁之助さん、
    小林麻耶さん、

    そして経歴大胆詐称の着物婆。

    極め付けに今回の記事。

    肩書き、大大大好きっ子じゃーーん??
    肩書きと知名度とお金を持っている人、
    め〜っちゃラブだよね、はぴさん❤︎

  •  いいねが1万いってないのが気になったけど。
  • トヨタなんか名前出されてるし
  • 今こんな人と付き合いあるんです〜なんて軽々しくブログで発信しちゃう人に大事な相談はできませんわ。
  • そんな人たちよりももっと懇意にしてるアムウェイのトップの方の名前を出したらどうかな。

 

 

ごもっともなご意見です。

happyちゃんのコメント欄、開放してほしいなぁ♪



【追記】


もう笑いが止まりません!儲かって儲かって! - 大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん & つきましては霊感商法に引っかかる人をなくすブログ