happyさんから学びましょう sofiaのブログ

出版社勤務の旦那様がいる事や都合の悪い事はブログでは書かないhappyさん。引き寄せの看板を下ろし、経歴詐称や嘘を平気でする大分出身のあまみやれいか先生と共に霊感商法の道へ進んだhappyさん。したらばの掲示板の口コミやayiママさんのブログ「続 天宮玲桜先生から学びましょう」に学んだことをamebaより続けて書いていきます。

ウェディングサロンオープンからの気づき

Happyさんの銀座のウェディングサロンがオープンしたそうです。

元上司、また登場しましたね(笑)

 わたしは、「あれ?尊師のおかげじゃなかったっけ?」と思ったのです。

 

 

詐欺宮玲桜尊師と一緒にいたおかげでhappyさんにも不思議な詐欺力がつき、

旦那さんの出身地が長崎であることには触れず壱岐に至った事や、

ネットで調べれば分かる女将の蜂蜜のことも宇宙からのメッセージだという事が

以前書かれていました。↓

【追記あり】満月の日に月の神さまへお参りを。|http://s.ameblo.jp/ses-happy/entry-12191338840.html

 

銀座で尊師に合計50万の服を買ってもらい、そのあとのコラボ講演会ではドレスに着替えて登場。

それで、私はてっきり尊師はドレスショップ立ち上げにも関わっていると思ってしまったのです。

 

 

な、なんということでしょう~

 ↓だんだん癖になってきました(笑)

 

 
世界女神教二極化神霊協会 - 大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん & つきましては霊感商法に引っかかる人をなくすブログより引用


「一年程前に参加した1500人規模のイベントでは、我々は宗教だと話してましたよ。」

 

 

銀座のウェディングサロンや、壱岐の研修センターが、宗教だという事はブログでは書かないのですね。

 



 【追記】

 ホームページを立ち上げ、happyさんもそろそろアメブロ卒業でしょうか?



私事ですが、出産・育児に専念する為、ブログ更新をストップしようと思います。


信者の皆様、キノコさん、ぱんちゃん、幸せになってください。


 したらばの師匠さま達、天宮玲桜 口コミの皆様、たくさんの情報や気持ちをありがとうございます。


ayiママさん、◯子先生、マルミーさん、サイババさん、いつもありがとうございます。

 これからも、霊感商法・詐欺撲滅の活動を応援していきます。



Sofia