読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

happyさんから学びましょう sofiaのブログ

出版社勤務の旦那様がいる事や都合の悪い事はブログでは書かないhappyさん。引き寄せの看板を下ろし、経歴詐称や嘘を平気でする大分出身のあまみやれいか先生と共に霊感商法の道へ進んだhappyさん。したらばの掲示板の口コミやayiママさんのブログ「続 天宮玲桜先生から学びましょう」に学んだことをamebaより続けて書いていきます。

達磨の値段(Ai Haradaの場合)

ダルマアーティスト 原田愛さん、大分のテレビ出演おめでとうございます(^o^)

 

(すみません。この記事で更新ストップになります。)

 


だるまの値段の相場を教えてください。30〜50センチぐらいのものを購入... - Yahoo!知恵袋

 

ふんふん、なるほど~

 

 

 

 ましもの女将の記事の下の方、みてくださいね。

 

【レポート】2017/02/05|http://s.ameblo.jp/reiko49001025/entry-12244872621.html

 

 

 な、なんと……(笑)

 

 

小さいもので諭吉さん一枚分…???

 

 

女将は相場を知っているんじゃ…???

 

 

 

工藤哲弘社長の後輩である、別府市が買ったものはおいくらだったのかしら?

 
図画工作だるまさん - 続 天宮玲桜先生から学びましょう

 

 

 

もうすぐですね、穴見のりあきさん♪

 
趣旨説明 - OITA FUKUOKA ASKAら頑張れ!

 

 

 

 自己否定とサヨナラする方法❤|http://s.ameblo.jp/wakaba1009/entry-12245118505.html

 

そう、

 悪いのはラブハじゃない。

Happyちゃんとたまたま同じ職場だったという環境

可愛い娘の写真を利用されてしまった事

そして、天宮玲桜に気に入られて18万円もらってしまった事

happyさんに依存し、天宮玲桜のご神託まで信じてしまった心。

騙されて、借金してまでスクールに通う人達。

高い達磨に平気でお金を払う人達。

平気で嘘をつく自称霊能師。

真実を隠す親友。

ラブハの周りの人達が悪いのです。

決して、何度もリブログしているのに気づかないラブハが悪いわけではありません。

常識的な値段が分からないことが悪いわけではありません。

詐欺師をいつまでも野放しにしている警察、

商用利用・ぼったくり・怪しい商売オッケーのアメブロ

ネットワークビジネスの洗脳テクニック、

止めてくれない家族や親戚や友達

が悪いのです。

 

 

 皆さん、見習ってくださいね!!

 

信じていた過去は黒歴史ではありません!!

 

あなたは悪くないのです!!

 

悪いのは、平気で嘘をつく人達。

 

 

 

天宮玲桜=釘宮弥生

 

happy=前田紗智

 

世界は自分で創る

 

 クリーンな大分、クリーンな世界は自分で創れます

 

自分を信じて、生きていきましょう!

 

 

 

【追記】

したらばより引用

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/study/9650/1484353330/l30

505 : 幸せな名無しさん 2017/02/08(水) 20:42:49
>>489
これ、ダルマの言う自己肯定には見えないんだけど。
本気で自分に自信があって自分を肯定してたら、自分の失敗や悪かった点も認められるよ。
自分を信じてるからこそ、それを受け入れて成長しようと思うんだよ。自分にはその力があると知ってるから。
逆に本当は自分の力を信じてないから自分の責任を回避するんだよね。
お客さんの気持ちを考えてあげられるのも自分を肯定してるから。
泣いて怒るなんて当たり前だよ。お客さんにとってもそのご家族にも大切な1日なんだから。

必要以上に自分を責めるのは違うけど、ダルマは単に自分から逃げてるだけ。
happyさんもね。
この人達の言う「自分の気持ちに正直でいれば奇跡が起こる」ってのは、自分で道を切り開けるという本来その人が持ってる力を奪ってるだけだと思う。

 

ラブハを見習ってなんて言ってしまってすみません。

必要以上に自分を責めないで!と言いたかったのです。

本当にそのとうりだな~と思い、引用させていただきました。

 

 【2017.3/16追記】

3日後引き寄せ日記happyさんについて語ろう!5 - 1477904732 - 潜在意識ちゃんねる - したらば掲示板より引用

 591 : 幸せな名無しさん 2016/11/16(水) 19:27:06
>>589
ダルマの愛ちゃんが、つくるダルマ好きでした。最初は8800円の価格からだったんです。それが神社にご参拝祈願した特別な付加価値をつせてから2万円台、3万円台になり...今回は八万円って・・・
アーティストで作品の価値は自由だとはおもうのですが、happyちゃんが天宮さんとつるみだしてから、ダルマの人もおかしくなってきてしまいました。