
happyさんから学びましょう sofiaのブログ

出版社勤務の旦那様がいる事や都合の悪い事はブログでは書かないhappyさん。引き寄せの看板を下ろし、経歴詐称や嘘を平気でする大分出身のあまみやれいか先生と共に霊感商法の道へ進んだhappyさん。したらばの掲示板の口コミやayiママさんのブログ「続 天宮玲桜先生から学びましょう」に学んだことをamebaより続けて書いていきます。

信者の声

SOPHIAアメブロのコメント欄より

 

いくみ さん

02月07日 07:46無題

ご自分がどう思われようと勝手ですが
happyちゃんファンのブログにいいねつけたりするのはどうかと思いますが。
このタイトルのほうがよっぽど詐欺的ですよ。

 

 
sofia 

02月07日 08:42Re:無題

>いくみさん

happyファンの方に読んでもらう為にブログを書き始めました。
その手段として、いいね!するのは有効だと思っています。
happyちゃんではなく、ファンの方にいいね!しています。
ブログの説明文お読みいただけましたか?
嘘は書いていません。
確かな情報に基づいて考えて記事を書いています。
詐欺的とは非常に心外です。
ayiママさんのブログを尊敬しているため、似たようなタイトルにしただけです。ayiママさんも、信者の方に読んでもらうため続 天宮玲桜先生から学びましょうというタイトルにしたそうです。ぜひ尊師への敬愛ブログをお読みになってください。
いいね!はなかなか捕まらない詐欺師たちに対する私の今できる唯一の抵抗です。
このブログを読んだことも神の采配とは考えないのでしょうか?
ネットワークビジネスについて、ご自身でもきちんと調べてください。驚くほど手口が似ています。アムウェイとの繋がりもあります。
過去いいね!にキレる方もいらっしゃいました。しばらくしないでいましたが、私はその方も真実に気付いて幸せになったらいいなと思っています。
助けられたこともあるかもしれません。甘い言葉、聞こえのよい言葉を巧みに使っていますが、実際やっていることは金銭の搾取です。
本を買うぐらいでしたらかまわないと思いますが、被害にあわないように気をつけてという注意喚起ブログです。

 (引用ここまで)

 

いいね!やタイトルに対して詐欺だ!という声

 

私たちはお金もうけのためではなく、無償で活動しています。

 

それなのに、詐欺師たちよりも、詐欺だと言われることは非常に哀しいです。

 

な、なんということでしょう~

 

このままでは、更新ストップ詐欺になってしまう…

 

 

 【追記】


f:id:sofiappy:20170207111707j:image


f:id:sofiappy:20170207111719j:image


f:id:sofiappy:20170207111736j:image


f:id:sofiappy:20170207111745j:image

 

最後のURLはこちら↓

 https://www.google.co.jp/amp/anond.hatelabo.jp/touch/20110726145739%3fmode=amp

 

 

 

ayiママさんのブログに以前寄せられた声↓

(ayiママさん、アメブロの方にも画像お借りしました。)


f:id:sofiappy:20170207112620j:image


f:id:sofiappy:20170207112628j:image

 

SOPHIAアメブロに以前寄せられた声↓

(同じ方です)


f:id:sofiappy:20170207113903j:image


f:id:sofiappy:20170207114605j:image


f:id:sofiappy:20170207114636j:image


f:id:sofiappy:20170207114711j:image

 

 被害にあわれた方が泣き寝入りしないよう祈っています。