読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

happyさんから学びましょう sofiaのブログ

出版社勤務の旦那様がいる事や都合の悪い事はブログでは書かないhappyさん。引き寄せの看板を下ろし、経歴詐称や嘘を平気でする大分出身のあまみやれいか先生と共に霊感商法の道へ進んだhappyさん。したらばの掲示板の口コミやayiママさんのブログ「続 天宮玲桜先生から学びましょう」に学んだことをamebaより続けて書いていきます。

きっと誰もが引き寄せマスター

[どうでもいい感じの引き寄せネタ]某自己啓発業界?からオファーが来た話。|http://s.ameblo.jp/ataruspark/entry-12241005554.html

 

 そう、旦那さんや子供たちと一緒にいて幸せを感じるSOPHIAの方が引き寄せているのではないか?と思うのですよ。(独身でも子供いなくても幸せな方はいます。)

 

青汁の件も、私だったら「すみません。」っていって残すと思うのですよ。(嫌いだったらの話ね)

裏でこっそり捨てるなんて、happyちゃんのやり方そのもの。

もしも「飲め!」と強要(ジャネットはそんな事しないと思いますが)されたとしても、やんわり断って飲まないとか出来たらいいなとおもいますが、もし飲まされてもそんなに気にする事ないよね。

 

お笑いの有◯さんとか、きっと嫌なこともしてきて裏表のない性格だから、人気がでたのではないかな?と思うのです。

 

 

皆さんも引き寄せてるはず!

 

幸せをね!

 

 

(この記事で、更新ストップします)

 

【追記】

 今まで、著名人の名前はマウンティング疑惑や賛否両論あるため、極力ださないようにしてきました。

私が過去、人生が変わるくらい自分に影響があったのは、上原愛◯さんの「史上最◯の乙女のヒミツ♥」という本一冊だけです。

自分を大切にする事を教えてくれました。

(↑人によって合うあわないがあるので参考程度に聞いてください)

それで、happyさんの教えにそれほど新鮮さを感じなかったのかもしれません。

 happyさんのブログもはじめの頃はいいなと思っていました。当初ガラケーで読んでいたので、スマホにした時、イメージが違って、絵文字や画像に少し衝撃をうけました(笑)

心ない親分と繋がった時、また少しショックを受けました。

子宮や親分に、自分の教えも同じだとすり寄っていくさまにガッカリしました。

したらばを読んで、衝撃を受けました。

今やエセ霊能師と仲良く霊媒ごっこ…

例え叶わなくても、散歩してた方が願いが叶う!という教えの方が好きでした。

昔から散歩は好きです。

何もなくても、自然のなかに神様を感じられるからかもしれません。

 

私のブログを読んでくださり、ありがとうございました。

皆さまの幸せを祈っています。