happyさんから学びましょう sofiaのブログ

出版社勤務の旦那様がいる事や都合の悪い事はブログでは書かないhappyさん。引き寄せの看板を下ろし、経歴詐称や嘘を平気でする大分出身のあまみやれいか先生と共に霊感商法の道へ進んだhappyさん。したらばの掲示板の口コミやayiママさんのブログ「続 天宮玲桜先生から学びましょう」に学んだことをamebaより続けて書いていきます。

大分の人たちへ(号外)


自民党大分県連と天宮玲桜尊師 - 続 天宮玲桜先生から学びましょう

 

 私は政治に疎いので、岩屋たけしさんて、どんな方なのかな?と少し調べてみました。

ソフトバンクの孫氏とお友だちのようですね。

 

 
岩屋たけし氏、携帯をSoftBankに乗り換え 《転載可》 - BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

 

Happyちゃんつながりの椎名真子さんといい、また韓国??という印象です。

 

 工藤哲弘氏とつながりのある別府の長野恭弘市長は衛藤征士郎議員の秘書だったそうなのですが、衛藤氏は日韓海底トンネル推進議員連盟の代表をされており、

したらばの情報なので確信はないのですが、この計画が壱岐と韓国を結ぶものであったらしいのです。

 

天宮尊師、Happyさんは、

日本人をダメにする思考を植え付けているのではないか?

 

としたらばで声があがっていましたが、

 

ん~??どうなんでしょう……?

 

Happyさん、韓国で結界をはってくれたみたいですが、日本には妖怪が増えてきてしまったみたいです。

 

893やマフィア、物騒な世の中ですね。

妖怪の方がまだ可愛いかんじがします。

 

 
任期中に施行されました。 - OITA FUKUOKA ASKAら頑張れ!