読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

happyさんから学びましょう sofiaのブログ

出版社勤務の旦那様がいる事や都合の悪い事はブログでは書かないhappyさん。引き寄せの看板を下ろし、経歴詐称や嘘を平気でする大分出身のあまみやれいか先生と共に霊感商法の道へ進んだhappyさん。したらばの掲示板の口コミやayiママさんのブログ「続 天宮玲桜先生から学びましょう」に学んだことをamebaより続けて書いていきます。

したらば情報

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/study/9650/1484353330/761-860より引用

 

759 : 幸せな名無しさん 2017/02/15(水) 21:39:41
Happy壱岐に行く予定が、「現実はそっちじゃないというメッセージがくる」と急遽韓国へ。
https://select-type.com/ev/?ev=F5bPszBuuHk
2/19 韓国でトークショー


この同じ日、韓国でバースカフェが開催される
バースカフェの主催者は瀬川映太。
セカオワやHappyを被災地阿蘇に引き込んだ人。
https://www.facebook.com/events/1794304310822972/?ti=ia

おそらく、現地で偶然出会ったかのような設定で
壱岐じゃなくて韓国と決めたのはこの方のメッセージだったんだ!というような奇跡演出がなされるかと。

 

 

768 : 幸せな名無しさん 2017/02/15(水) 22:10:5

あれ、前に韓国行った時もこの人と同じようなタイミングじゃなかったっけ。
瀬川瑛太ってアムウェイ関係者のてんつくマンだっけ?の組織にいた人だよね。
あと、ハピさんが前回韓国に行った時は山崎さんも数日前に来てて、それで「こういう人達が韓国に来てるのは結界を張るため」というハピさんの発言があったと記憶してる。

 

780 : 幸せな名無しさん 2017/02/15(水) 22:34:30

確かに前回は山崎さんが同じタイミングで来てる。
一緒に山登りした人が書いてる。
http://ameblo.jp/eknakano/entry-12199497496.html
別の人のブログだと瀬川さんはこの一週間前に韓国でセミナーしてたみたい。
アムウェイ色本当に強いなあ。
最初の出版もここら辺の仕込みだったのかな。

 

834 : 幸せな名無しさん 2017/02/16(木) 01:38:39
【韓国繋がりの瀬川映太に関して】

伝動詩人えいた=瀬川映太氏というのは、
元芸人のてんつくマン軌保博光)が代表を務める「MAKE THE HEVEN」という団体にいた人物。

てんつくマンアムウェイネットワークビジネス界に通ずる。

瀬川映太自身は天理教信者。
セカオワ天理教の鼓笛隊にいた事から繋がったのではないかと言われている。

阿蘇に拠点を置くボランティア団体「ユナイテッドアース」に所属し、Happyや子宮委員長を招待する1000人田植えを企画。
Happy、天宮、心屋の阿蘇ゆんゆんでもセミナー開催、ボランティア団体の行事に参加者を連行。

 

 (引用ここまで)

 

したらば荒れててびっくりしました!(笑)

情報が埋もれないように、引用させていただきました。

 

わたしのブログは更新ストップしますが、したらばの嵐がおさまるまで、良かったらコメント欄ご自由にお使いください。

わたしのブログは、潜在意識にこだわらずにhappyちゃんについて語ってかまいません。

 (その周辺もね)

コメント欄、新しいものが上にくるようにしました。

わたしも気になる情報等、自分の為にもコピペしておきます。