happyさんから学びましょう sofiaのブログ

出版社勤務の旦那様がいる事や都合の悪い事はブログでは書かないhappyさん。引き寄せの看板を下ろし、経歴詐称や嘘を平気でする大分出身のあまみやれいか先生と共に霊感商法の道へ進んだhappyさん。したらばの掲示板の口コミやayiママさんのブログ「続 天宮玲桜先生から学びましょう」に学んだことをamebaより続けて書いていきます。

ふと

ふと、思ったこと色々です。

まとまりなくて、すみません。

 

【連絡用】ニューヨーク個展&パーティのお知らせ|七転び八起き

ラッキー山ちゃんて、happyさんたちとどういうつながりなんだろう?

 

 

以前、したらばに、こんな事書かれてました。

3日後引き寄せ日記happyさんについて語ろう!5 - 1477904732 - 潜在意識ちゃんねる - したらば掲示板より引用


826 : 幸せな名無しさん 2016/11/23(水) 13:39:00
ダルマアーティストのブログを見たら、happyさん、NYでNYライオンズクラブの会長でもある山岸さんという人と会食してる。(会長である事は記事には無いけど検索で出てくる)
こういう人をhappyさんに紹介できる人と言えば、NYに事務所やお部屋を持ってるアムウェイNo.2の方を想像してしまうんだけどなw
今回の旅、本当の目的はこちらかな?

 

 

 

それから

 

この方、どうしちゃったのかな……?

【募集】3/19(日) 対面コンサル開催します♡|かわいく稼ぐ♡カワイイ起業女子

 

 

しらゆきひめのお買いもの同行に影響されたのかな?

お買い物同行させていただきました!!|オーラが輝く開運女神メイク

 

 

見えるとか降りてきたとか(;゜0゜)

 265日目 宇宙からの啓示@鞍馬山|人生は魂(ハート)に聞こう!

 

 

そんな人たちが増えてしまうの?

 

 

 

ちなみに聞かれてもいない(笑)、わたしの主人についてですが

 

 

 神様みたいな旦那さまだと思っています。

 

 

そしてそれは、

生まれつきみたいです。

 

 

そういう性格だからと言ってました。

 

 

欲があまりありません。

 

 

優しいです。

 

 

怒りません。(子供には怒るけど)

 

 

人の悪口言いません。

 

 

ブログしません。

 

 

朗らかです。

 

 

わたしの目標です。

 

 

わたしはいつも主人に助けられています。

 

 


助ける - 大好き♡天宮玲桜 あまみやれいか アマミヤレイカ先生こと釘宮弥生さん & つきましては霊感商法に引っかかる人をなくすブログ

 

 

エセ神様でなく、見えないし、降りてこない普通の人間にね。